~おばたっちの 彫刻画の世界~

彫刻画を紹介しています

猫のぼんちゃん ブログ初登場!

 

 

 

我が家のぼんちゃんです。

ブログに載せられるとも知らないで、無防備な顔をしております。

他に、3匹の猫がおりまして、おいおい、ご紹介していきます。

もともと、彫刻自体は仕事絡みでやっていたのですが(いわゆるエングレーブという作業をしています)

拾った猫の貰い手をさがしに、赤レンガ倉庫に行ったときに、

時間つぶしというか、興味がでてきて、始めたのが彫刻画です。

無事に、猫の貰い手も見つかりましたし、自分の彫刻画を評価してくれる人もいて、

こうしてブログという形にもいきつきましたし、インスタもやっています。

発表できる作品が増えたら、こうした場所で発表していけたら、

また、何らかの方法で、それが自分の仕事になればいい、と思って作品を作っています。

 

猫に振り回される日々は続きますが、そのうち、猫メインの作品も作るかもしれません^^

あ、ちなみに猫ですが、他にトラジロー、クリクリ、パカちゃん というのがいます。

 

f:id:bofbook2:20181125224747j:plain